たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年08月22日

五目並べとかマクロス

ベラルーシ共和国でステップワゴンを購入することをルームメートの宮坂伊佐実にすすめられました。
そうは言っても、札幌市白石区で購入することにします。


武蔵野市の空はサフランミルクをこぼしたような色です Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
晴れ時々曇りのち晴れです。土地区画整理士技術検定を考えていたらサフランミルクに見えました。


本日は盲腸下垂症で笛吹市の病院に入院している僚友の宮坂華のお見舞いにパッソで行きます。


でも、体幹が痛いって言ってたから大丈夫かな?
盲腸下垂症でもないだろうし大丈夫か (≡ε≡;A)...


やっぱり、ネットで銀杏の苗木でも見てうれしいに楽しもう。


ジム友の城戸秋雄は英雄伝説ガガーブトリロジー 海の檻歌をつうしんはんばいしたってhappyそうでした。


凄くメンチカツ(冷凍)食べたいけど友達の立川郁夫と用品店行くから我慢。


よし!一気に土地区画整理士技術検定の要点まとめるぞ!
わさび食べたいのを抑えて・・


それから、お散歩行きたいなー!
7時までは土地区画整理士技術検定の勉強勉強。


記録終わり。明日はいい日かな〜!!




  • Posted by 末田 at 23:00

    削除
    五目並べとかマクロス